2014年10月23日

らっきょの差し入れ☆

だいぶ日にちがあいてしまいました~~><


患者さんから、



手作りらっきょ

いただきました!!!ので久々のアップ♪w

らっきょの差し入れ☆




らっきょ

て、作るの大変なんですよね?
一つ一つ綺麗にして。
この方は適当だよ~~なんて言っていましたが、
しっかり味がしみてて、でもぷりっとして、おいしかった(^^)




大事に
もぐもぐ食べます✨
(次の日休みの日がいいかしら…)


ブログ読んでいただいてる方、

何か手作りしてるものありますか??



私は料理ができないので、本当にこういうのはとても尊敬します~!!





Posted by 美Rakuカイロプラクティックai  at 08:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らっきょの差し入れ☆
    コメント(0)